新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

季節に負けないカラダづくりを!!

こんにちは!

「整えよう」のブログを読んでいただき

ありがとうございます。

段々と冬に向かって気温も下がってきました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいです。

 

まだ本格的な寒さになっていませんが、なるべく早いうちから冬でも健康でいるための準備をしておくことで、体調不良を感じずに過ごすことができます。

 

冬場は運動する機会が減ったり、そもそも寒さが原因で血行不良になりがちです。

血行不良になることで、肩こり・むくみ・自律神経の乱れといった症状を引き起こし、それが原因で睡眠の質が低下します。

睡眠の質が低下することで、免疫力が下がり、ストレス耐性が弱くなり体調不良に繋がりやすくなります。

そのために定期的な運動や血行促進を行えるストレッチや入浴などはとても重要になポイントになります。

 

健康でいるためには、

よく食べ、よく動き、よく眠ることが大切です!

そこで、冬の前に

ストレッチでカラダを

整えましょう!

運動とまではいきませんが、血行促進にはとてもよく、ほんのりと汗をかくぐらいの動きが「整えよう」ではできます。

マシンを使ったストレッチで、気持ち良く体全体を伸ばすことができ、短時間で効果的にカラダを使うことで血行促進になります。

 

ぜひ一度体験会にいらしてください!!

 

今月はストレッチキャンペーンとしまして

体験会後の入会でお得に始められます。

 

入会金が割引+1ヵ月分月会費無料で始められます!

いちばん割引が多いのが、フルタイム会員です。

 

入会金10,000円から8,500円引きと

12月分の月会費がなし!!

17,000円引き大特価です!!

(継続条件5か月あり)

 

午前限定会員もお得です!

こちらは、10,000円引きになります!!

 

それぞれのライフスタイルに合わせたコースでお得に始めましょう!!

不調になる前に、ストレッチから始めてみてはいかがでしょうか⁉

 

体験会予約・お問合せ

☎025-250-1937

お気軽にお問い合わせください。

ホットペッパービューティーのバナーから24時間受付しております!!

f:id:totonoeyo:20210930185404j:plain

紫竹山インターそば、紫鳥線沿いスマイルワンさまの隣、青い建物が目印です!