新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

睡眠の質が変わりました。

こんにちは!

「整えよう」のブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

会員様の声をいただいたので、

ご紹介いたします。

【会員様の声 本文】

 

通わせてもらって2か月ほどで、睡眠の質が変わりました。

通う前は鍼灸院に月に1~2回通っていましたが、

ほとんど行かなくなりました。

年齢 40代 男性

 

ありがとうございます!

ストレッチで睡眠の質が変わってよかったです。

今までは呼吸が浅かったと思うのですが、ストレッチをすることで、

胸郭が広がり深く呼吸がしやすくなったのだと思います。

今後もストレッチを続けていただき、ご自身で不調になりにくい体にしていくことが大切です。

これからも、すき間時間を利用して通ってください!

 

みなさんも、秋から冬になるこの時期は、体調も崩しやすいです。

だからこそ、不調になりにくい体づくりが大切になってきます。

ストレッチなど適度にカラダを動かすことで、血流も良くなり筋肉がほぐれリラックスできると思います。

睡眠の質が変わると、翌日の疲労感も変わってくると思います。

ぜひ、みなさんもストレッチを日常に取り入れてみてください。

 

ご自宅でなかなかできない方は、ぜひ「整えよう」にいらしてください。

マシンを使って、普段なかなか伸ばせない場所も楽にストレッチをすることが出来ます。全身ストレッチをしても30分もかからないぐらいで出来ます。

マシンを使用するので、無駄な力が入らず自分に合った形でストレッチを行えます。

 

体験会も随時しておりますので、

お気軽にお越しください!!

 

体験会予約・お問合せ

☎025-250-1937

お気軽にお問い合わせください。

ホットペッパービューティーのバナーから24時間受付しております!!

f:id:totonoeyo:20210930185404j:plain

紫竹山インターそば、紫鳥線沿いスマイルワンさまの隣、青い建物が目印です!