新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

ストレッチで緩和!肩こり腰痛対策を!

こんにちは!

「整えよう」のブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

今年は花粉が早く飛んでいるようで、花粉症の方にはお辛い時期の到来ですね。

ある調査によると、日本人の約2人に1人は花粉症だと言われています。

花粉症対策グッズも近年では、様々なモノが出てきていますよね。

鼻の中に直接入れておく鼻マスクや、塗るだけで花粉がガードできるものなどなど・・・・。

それだけ花粉症で困っている人が沢山いるということですね。

 

困っている事として、慢性的な腰痛や肩こりも通年通して悩みの方もいらしゃると思います。そんな方にオススメなのは、ストレッチです!!

 

「整えよう」ではマシンストレッチパーソナルストレッチの二刀流で、腰痛や肩こりのなりにくい体づくりを目指しています。

 

運動嫌いの方でも、簡単に短時間でできるマシンストレッチ。

短時間でも気持ち良くスッキリできます!

会員様の中には、長年腰痛に悩んでいたのですが、当店でストレッチをするようになって、腰痛が出なくなったと言っていただきました。

悪くなると接骨院や整体などに行っていたそうですが、今は全く行かなくなったそうです!!

 

たかがストレッチ、されどストレッチ!です。

柔軟性や可動域が変化する事により、姿勢や意識も変化し良い方向に体を持っていくことができます。

お悩みの方は一度、体験会にいらしてみてください。

 

ただ今、アクティブキャンペーンをやっています!!

 

体験会後、即日入会していただきますと

フルタイム会員だと

入会金が0円になります。

午前限定会員

入会金が半額になります!!

断然、フルタイム会員がお得です!!!

(※フルタイム会員4ヵ月・午前限定会員6ヵ月の継続期間の縛りあり)

この機会に、ぜひ体験会だけでも予約してください!!

 

体験会予約・お問合せ

☎025-250-1937

お気軽にお問い合わせください。

ホットペッパービューティーのバナーから24時間受付しております!!

f:id:totonoeyo:20210930185404j:plain

紫竹山インターそば、紫鳥線沿いスマイルワンさまの隣、青い建物が目印です!