新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

ストレッチで凝りを解消できるように・・・

こんにちは!

「整えよう」のブログを読んでいただき
ありがとうございます。

 

会員様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。

【会員様の声 本文】

今まで肩こりがひどく、骨の矯正を2年ほどやっていましたが、良くなっている実感を得られず。

ここに通って1年ぐらいしてから、自宅のストレッチで凝りを解消できるようになりました。

日常の体の使い方なども教えていただいています。

 

年齢 40代 女性

 

ありがとうございます!!

コンスタントに通っていただき、ご自身の体のことも理解できるようになったので、肩こりになりにくい動きができるようになったのだと思います。

肩こりは地味に辛いですよね。自宅でもストレッチする習慣ができ、とても良かったです。日常生活にストレッチを取り入れることで、疲れにくい・疲れを溜めにくい体になっていくと思います。

今後も今のペースで頑張っていきましょう。

 

みなさんも肩こりでお困りではありませんか?

ご自身の体なのに、人任せで治そうとしていませんか?

ご自身の体の事はご自身が最も理解していなければなりません。

体の使い方、日常のクセ、歩き方、姿勢と色々な要素がかさなって、「痛み」として体が危険信号を出しています。

その信号を無視せず、早めに対処しましょう。

まずは、ストレッチでご自身の体を理解していきましょう!!

 

気になった方は、まず体験会を!!

 

体験会予約・お問合せ

☎025-250-1937

お気軽にお問い合わせください。

ホットペッパービューティーのバナーから24時間受付しております!!

f:id:totonoeyo:20210930185404j:plain

紫竹山インターそば、紫鳥線沿いスマイルワンさまの隣、青い建物が目印です!