新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

暖冬で雪のない新潟市内!ストレッチで健康的な毎日を♪

こんにちは!

「整えよう」のブログを読んでいただき

ありがとうございます!

 

もうすぐ、節分です。

豆まきはしますか?

この前、ペットグッズの売り場で鬼の衣装がありました!!

これを着て走る犬を想像したら可愛くて、にんまりしてしまいました。

ペットは飼っていないので、想像だけですけど。。。

 



さて、今年は暖冬ということもありさほど新潟市内は雪が積もりませんでした。

こんな冬は助かります。

足元が悪くないので、これから何か始めよう思っている方は、ぜひストレッチをしませんか?私たちと一緒に姿勢や柔軟性を良くし、健康的な毎日を送りませんか?

 

春から運動など始めようと思っている方は、まずご自身の柔軟性やクセ、姿勢などを理解し、そのための下準備としてストレッチオススメします。

「整えよう」では、マシンを使用したストレッチで無理なく簡単に気持ち良く体を動かせます。パーソナルストレッチもあるので、マシンでは伸ばしきれない部分やお悩みに合わせ、人の手でストレッチもできます。

など不調がある方

ぜひ一度、体験会にいらしてみてください!

 

体験会後の即日入会で、

お得なキャンペーンもやっています!!

 

フルタイム会員だと・・・

入会金が0円!

さらに、入会月と翌月の会費が0円!

から始められます。

一番お得なコースでストレッチを始めてみませんか?

 

午前限定会員でも入会金が半額になります!!

午前中のみ来れる方にはお得です。

 

まずは体験会のご予約をお願いいたします!!!

 

体験会予約・お問合せ

☎025-250-1937

お気軽にお問い合わせください。

ホットペッパービューティーのバナーから24時間受付しております!!

f:id:totonoeyo:20210930185404j:plain

紫竹山インターそば、紫鳥線沿いスマイルワンさまの隣、青い建物が目印です!