新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年最後のお得な入会キャンペーン!!

こんにちは! 『整えよう』のブログを読んでいただきありがとうございます! 柔軟な思考、、、、 今年も残すところあと1カ月となりました。 もう、あと1カ月ですか? まだ、あと1カ月あなたはどっち?? もう、あと1カ月ですよね~~♨ 年を思い返せば2022年を…

アンチエイジングを目指す!!

こんにちは! 整えようのブログを読んでいただきありがとうございます! 11月になり、寒くなってきました。 お天気がいい日も少なくなってきて冬が近づいていますね。 紅葉も見頃になって、短い秋を彩っていますね。 会員様の声をいただきましたので、ご紹介…

お得な入会キャンペーンのお知らせです!!今年もあと2ヶ月!!

こんにちは! 『整えよう』のブログを読んでいただきありがとうございます! 今年もあと2ヶ月です。 段々、気温も下がり始め朝晩の気温の低さに冬の訪れを感じますね。 でもまだ、お天気のいい日もあります! 天気がいい日は、やり残していた掃除などをした…

10月のお得なキャンペーンのお知らせです!

こんにちは! 整えようのブログを読んでいただき ありがとうございます。 呼吸と姿勢について、少しお話します。 人が1日に行っている呼吸は、約3万回にも及びます。 猫背、巻き肩、脚を組みながらスマホを覗いている、、、 そんな悪姿勢でちゃんと吸ったり…

自分のペースに合わせて・・・

こんにちは! 整えようのブログを読んでいただき ありがとうございます! 何事も「続ける」ことが大切です。 でも、なかなか「続ける」ってことが難しく感じる人もいます。 でも、やはり継続は力なり。なんですよね。 ストレッチも一度に沢山やらずに、細く…

9月です。入会キャンペーンやってます。

こんにちは----! 整えようのブログを読んでいただき ありがとうございます! ついこの前まで、7時半でも明るかった気がしますが、 日が落ちるのが日に日に早くなってきましたね。 夏も終わりかなと、感じる今日この頃です。 夏は終わっても、 整えようの 入…

普段の生活習慣で体が・・・

こんにちは! 整えようのブログを読んでいただき ありがとうございます! 突然ですが・・・ 「クセ」って、ありますか? 私は、天パなので髪の毛のクセが強い!! 特に湿気の多い時期は悩まされています・・・( ;∀;) これは、生まれつきなのでしょうがない…

真夏も涼しくストレッチ!お得な入会チャンス!!

こんにちは! 「整えよう」のブログを読んでいただき、 ありがとうございます。 毎日暑い日が続いていますね(;^ω^) 人間も動物もグッタリ・・・って感じですかね。 この毛皮、脱ぎたい・・・。 猛暑で体がクタクタ・・・。 気温や気圧の変化で体調がイマイチ…

ふだん伸ばさない部分が・・・

こんにちは! 「整えよう」のブログを読んでいただき ありがとうございます!! 会員様の声をいただきましたので、ご紹介します! 【会員様の声 本文】 ふだん伸ばさない部分を伸ばしていただいて気持ち良かったです。 マシンの時間が一つ一つ短かめなのが自…

今年は半分、入会金も半分

こ~~んに~ちは~~~!! 何事も本気でやらなきゃつまらなくなりますよね、、、、 おっと、独り言失礼いたしました。 「整えよう」のブログを読んでいただきありがとうございます!! 7月がスタート!ということは、1年の半分が過ぎました。。。。 年々、…

定期的に通って効果があると思いました。

「整えよう」のブログを見ていただき ありがとうございます!! 会員様の声をいただきましたので紹介させていただきます◎ 【会員様の声 本文】 ストレッチ・姿勢にターゲットをしぼったジムはユニークだと思い通いました。 「整えよう」に来るようになって、…

周年祭キャンペーン!まだ間に合います!

「整えよう」のブログをご覧いただきありがとうございます。 先月で「整えよう」も4周年をむかえました!!ここまで続けてこられたのも、皆様のおかげです! 本当にありがとうございます。 これからも、よろしくお願いいたします。 もっと多くの方々に不調の…

腰痛・肩こりが悩みで、、、

「整えよう」のブログを見ていただき、 ありがとうございます!! 会員さまの声をいただきましたので紹介させていただきます◎ 腰痛や肩こりは多くの人の悩みでもあると思います。 皆さんは腰痛や肩こりがある時に何をしますか? 病院に行く人もいれば、薬を…

5月は周年祭!!

「整えよう」のブログをご覧いただきありがとうございます!! 「整えよう」もおかげさまで4周年を迎えよ うとしています。 これまでも、これからも、皆さまのおかげです。 ところで、 どんな体型になりたいか?そう聞かれたら、 答えは千差万別ですよね。 …

4月も好評キャンペーンが継続!!

「整えよう」のブログをご覧いただきありがとうございます!! 春本番。 先日は庭木を買いに花木センターへ、ラインナップも春でした。 気分も心なしか華やかです。 ところで、身体の調子はいかがでしょうか? 自信満々に「バッチリです!」、、、言えますか…

ストレッチの効果をかんじられます。

「整えよう」のブログを見ていただき、 ありがとうございます! 会員さまの声をいただきましたので紹介させていただきます◎ 腰痛を繰り返す度に病院や治療院に通っている、、 体の使い方をもっと若い頃から気にして いればよかった、、、、 若い頃、ムリがき…

春のストレッチまつり!!(仮)

「整えよう」のブログを見ていただき、ありがとうございます。 暦の上ではとっくに春!! 絵に描いたような春(笑)暖かい日が待ち遠しいです、、、 ところで、冬の運動不足引きずっていませんか? そろそろ運動したいなと考えている方 焦りは禁物。”急”がつ…

普段伸ばせない筋肉を気持ちよく伸ばす

「整えよう」のブログを見ていただき、 ありがとうございます! 会員さまの声をいただきましたので紹介させていただきます◎ 仕事柄、長時間同じ姿勢でいる方 多いのではないでしょうか? 体が固まった事に気づいて背筋を伸ばしてみても また時間がたてば体が…

鬼は外、福は内。2月がスタート!

今年も1ヶ月が過ぎました! 寒さで体調は大丈夫ですか? 駐車場の雪かき、去年よりは全然楽で何よりです(笑) 本番はこれから?(汗) 今年は早々に菅名岳の雪山登山も楽しめました。 健康ブーム、トレーニング・ダイエットブームありますが、 ブームで終わら…

肩や腕が動かしやすくなりました。

「整えよう」のブログを見ていただき、 ありがとうございます! 会員さまの声をいただきましたので紹介させていただきます。 怪我ではない、 体の痛みの原因考えてみたことはありますか? 同じ職場で同じ作業でも体が痛いのは自分を含めて少数。 そんな時や…

明けましておめでとうございます!

2022年、令和4年のはじまりです! 無理なく、目標に向かってコツコツと、、、、、、 今年の年末に後悔しないように毎日を過ごしたいものです。 さて、新年初ブログです。 改めて私たちの活動について考えると、 「整えよう」はストレッチ専門店。 自分…