新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

周年祭キャンペーン!まだ間に合います!

「整えよう」のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先月で「整えよう」も4周年をむかえました!!ここまで続けてこられたのも、皆様のおかげです!

本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします。

もっと多くの方々に不調の出にくいカラダで日常を送っていただきたく、私たちはストレッチ、姿勢を通してご自身のカラダを知っていただけるよう、これからも全力でサポートしていきます!

 

皆さんは肩、腰、股関節、首、背中などカラダで「違和感があるが病院に行くほどではないだろう・・・だけど心配。」ということありませんか?

そんな些細なことでも、積み重なればストレスになり、他の箇所にも不調が出てきます。違和感があると感じた時に、早めに対処することが大切です!

大きなケガや痛みに変わる前に、ケアをしましょう。

 

では、どのような事をすればいいのだろう・・・?

 

ケアする方法は色々とあります。

今は情報が多様にあります。

その中で自分に合ったものを行い、それを続けていくことが大切です。

 

ご自身のカラダを知り、それに合ったケアをしていく事で違和感の出にくいカラダを手に入れましょう。

 

とは言っても、なにをどうしていいかわからない・・・。

 

そんな方はまず、「整えよう」にいらしてください!

 


姿勢や柔軟性をみて、専用のマシンを使いストレッチをしていきます。マシンでは伸ばしきれない部分を専門家の手ださらにストレッチしていきます。

なかなか自分で続けることが苦手な方や、時間がない方、運動が苦手な方にオススメです。アスリートの方のコンディショニングにも最適です。

 

今月は周年キャンペーンとしてお得に入会できます!

 

体験会当日に入会していただくと・・・・

 

①入会金¥10,000 が ¥0!

②1ヶ月分の月会費が割引!!

 

※キャンペーン適応として、それぞれのコースに継続期間の条件があります。

 

今なら、大変お得に始められます!はじめの一歩は体験会から!

 

体験会のご予約・お問合せ

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

☎025-250-1937

休業日もホットペッパービューティーのバナーから24時間受付しております!!

 

この機会にぜひ、「整えよう」をご利用ください!

スタッフ一同心より、お待ちしております。