新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

2024-01-01から1年間の記事一覧

春からスタート!アクティブキャンペーンやってます。

こんにちは! 「整えよう」のブログを読んでいただき ありがとうございます。 4月は新年度のスタートということもあり、 環境の変化が多い時期ですね。 新しい環境に慣れるまでは、疲れたりする場面が多くなると思います。 冬から春に切り替わる時期でもある…

靴の底が減らなくなった・・・

こんにちは! 「整えよう」のブログを読んでいただき ありがとうございます! 会員様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。 【会員様の声 本文】 ここで、ストレッチをするようになってから靴の底が減らなくなった事に最近気づきました。たぶん、姿…

ストレッチで緩和!肩こり腰痛対策を!

こんにちは! 「整えよう」のブログを読んでいただき ありがとうございます。 今年は花粉が早く飛んでいるようで、花粉症の方にはお辛い時期の到来ですね。 ある調査によると、日本人の約2人に1人は花粉症だと言われています。 花粉症対策グッズも近年では、…

暖冬で雪のない新潟市内!ストレッチで健康的な毎日を♪

こんにちは! 「整えよう」のブログを読んでいただき ありがとうございます! もうすぐ、節分です。 豆まきはしますか? この前、ペットグッズの売り場で鬼の衣装がありました!! これを着て走る犬を想像したら可愛くて、にんまりしてしまいました。 ペット…

ストレッチで凝りを解消できるように・・・

こんにちは! 「整えよう」のブログを読んでいただきありがとうございます。 会員様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。 【会員様の声 本文】 今まで肩こりがひどく、骨の矯正を2年ほどやっていましたが、良くなっている実感を得られず。 ここに通…

笑顔で健康に過ごせる2024年のお得なキャンペーン!

明けましておめでとうございます! 今年も「整えよう」を よろしくお願いいたします。 2024年、今年初めのブログを読んでいただき ありがとうございます! 今年こそは!!と毎年思うことがあります。 何でもいいから1年間通して何かを続けるということです。…