新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

ストレッチで体調管理!!

こんにちは!

 

「整えよう」のブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

もうすぐ梅雨の時期になりますね。

湿度が高くジメジメ。

気分も下がりますね。

 

気持ちが下向きになると、姿勢も同じように下向きになりがちです。

自身に満ち溢れた人の姿勢を想像してみてください。

目線が上向きで胸をはっているような感じがしませんか?

その反面、緊張する場面や不安な時など目線が下向きにたってしまいます。

気持ちに比例して姿勢も変化します。

 

日頃、あまり意識していないかもしれませんが感情は体に反映されています。

姿勢が悪くなってくると、不調も出やすくなってきます。

そうならないためにも、体と気持ちのメンテナンスをしっかりとしてあげてください。

キツイ運動ではなく、ヨガや太極拳のようにゆったりとした動きで、姿勢を支えるインナーマッスルが鍛えられます。

 

「整えよう」ではストレッチを中心に不良姿勢や不調になりにくい体づくりのお手伝いをしています。

ストレッチをすることで、リラックスでき血流もよくなります。

続けて行くと柔軟性もあがり、不調が出にくい体になっていきます。

肩こりや腰痛などひどくなる前にストレッチで凝りやハリを取ってあげましょう。

「整えよう」では6月も入会キャンペーンをやっています。

初めての方は、体験会をご予約ください。

体験会当日入会で、月会費1ヵ月無料で始められます。

(※選択コースにより継続期間がございます。)

 

お得なこの機会にぜひ、体験してみてください!!

 

体験会予約・お問合せ

☎025-250-1937

お気軽にお問い合わせください。

ホットペッパービューティーのバナーから24時間受付しております!!

f:id:totonoeyo:20210930185404j:plain

紫竹山インターそば、紫鳥線沿いスマイルワンさまの隣、青い建物が目印です!!