新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

春からスタート!アクティブキャンペーンやってます。

こんにちは!

「整えよう」のブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

4月は新年度のスタートということもあり、

環境の変化が多い時期ですね。

新しい環境に慣れるまでは、疲れたりする場面が多くなると思います。

冬から春に切り替わる時期でもあるので、体調も崩しやすいかもしれません。

少し疲れたり、しんどいなと思った時には、リラックスしながらストレッチをしてみてください。血流が良くなりスッキリします。

仕事中や勉強中でも、疲れて辛いなぁと感じる前に体を伸ばしてみてください!

ほんの少しの時間でもやるのとやらないでは違います。

 

ストレッチを日常に取り入れる事で、体は変化していきます。

不調になりにくいカラダづくりを私たちと一緒にやりましょう!!

 

「整えよう」ではマシンストレッチで短時間で簡単にストレッチが行えます。

一人でやるよりも楽に全身のストレッチが行えます。

ぜひ一度、体験会にいらしてください。

カラダが硬い方でも、運動が苦手な方でも、

気持ち良く伸ばすことができると思います。

今は春のアクティブキャンペーンをやっています!!

 

体験会後、即日入会していただきますと

フルタイム会員だと

入会金が0円になります。

午前限定会員

入会金が半額になります!!

断然、フルタイム会員がお得です!!!

(※フルタイム会員4ヵ月・午前限定会員6ヵ月の継続期間の縛りあり)

この機会に、ぜひ体験会だけでも予約してください!!

 

体験会予約・お問合せ

☎025-250-1937

お気軽にお問い合わせください。

ホットペッパービューティーのバナーから24時間受付しております!!

f:id:totonoeyo:20210930185404j:plain

紫竹山インターそば、紫鳥線沿いスマイルワンさまの隣、青い建物が目印です!