新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

☆冬の入会キャンペーン 体験会&1カ月分OFF☆

2020年、最後のキャンペーン!! 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?今年は新型コロナウイルスの影響で、 オリンピックをはじめ、沢山のイベントが中止・縮小となってしまいました。 暗い話題の多い昨今ですが、そんな時でも心と身体はストレスに負けな…

「スポーツのパフォーマンスが上がりました。」

会員様の声をいただきました! ありがとうございます。 【会員様の声 本文】 スポーツのパフォーマンスが上がりました。 通えば通うほど、効果を感じます。 丁寧な指導、ケアをいつも ありがとうございます。 40代 男性 以前に比べ、だいぶ柔軟性があがり ま…

姿勢チェック体験会は11月30日まで!早めの体験会予約でお得に入会!!

11月30日まで 姿勢チェック体験会を開催しています! 新潟初導入の姿勢分析システム 「シセイカルテ」を使い あなたの姿勢を分析いたします!! 会員様限定の「シセイカルテ」を 今月いっぱいまで、体験会を受けた方全員が 無料で受けられます! 歪みの解析…

「肩こりがひどく・・・」

会員様の声をいただきました。 ありがとうございます。 【会員様の声 本文】 肩こりがひどく、ストレッチをするとスッキリします。 なかなか自分ではできないので、ここに来て しっかりほぐすことで体が楽になりました。 姿勢チェックもしてもらえて良かった…

10月も姿勢チェック体験会開催!!お得な入会金割引も!!

先月に引き続き、姿勢チェック体験会を 開催しています! 新潟初導入の姿勢分析システム 「シセイカルテ」を使い あなたの姿勢を分析いたします!! 歪みの解析や柔軟性の計測、 将来の姿勢をAIが予測します。 通常の体験会に「シセイカルテ」を加えた 体験…

「正しいストレッチの方法・・・」

会員様の声をいただきました。 ありがとうございます! 【会員様の声 本文】 正しいストレッチの方法 肩こりの改善 身体を動かすことの習慣化 年齢による変化を遅らせる たくさんのことをお願いして、教えて頂き感謝しています。 週1回でも継続していきたい…

姿勢チェック体験会開催!あなたの姿勢をAIが分析します!

今回のキャンペーンは、 姿勢チェック体験会と題しまして、 新潟初導入の姿勢分析システム 「シセイカルテ」を使い あなたの姿勢を分析いたします!! 歪みの解析や柔軟性の計測、 将来の姿勢をAIが予測します。 通常の体験会に「シセイカルテ」を加えた 体…

「猫背をなおしたい・・・」

会員様の声をいただきました。 ありがとうございます! 【会員様の声 本文】 猫背をなおしたいのと、マシンのあるジムに行きたいのと両方あり、探していたらちょうど良い所が見つかったのですぐに入会しました。 マシンが少なめでちょうどよく姿勢に特化した…

夏の入会キャンペーン継続!!

やっと梅雨が明け、急にどんどん暑くなってきましたね! これからの時期は熱中症に気を付けなければいけません。 特に今年の夏はコロナウィルス感染予防のため、マスクを付けながらの行動になると思います。人がいないところでは、マスクを外すなどの工夫を…

「通い続けると成果がでます・・・」

会員様の声をいただきました。 ありがとうございます。 【会員様の声 本文】 通い続けると成果がでますが、間隔があくとすぐに 体が硬くなと実感できました。 年齢30代 男性 ご自身の体のことを知っていただけて 良かったです。 お仕事等で忙しく、なかなか…

☆夏の入会キャンペーン☆

この夏からストレッチを始めてみませんか? 「ストレッチは家でやってるから・・・。」 「カラダが元々硬いから・・・。」 「自宅でやっているけど、これでいいのかな?」 など、色々とストレッチのご意見はあると思います。 「整えよう」はストレッチ専門店…

体験会リニューアルキャンペーン!!&新料金プラン追加!

この度、体験会をリニューアルしました! それに伴い、只今、体験会リニューアルキャンペーンを行っております。 姿勢と柔軟性のチェックができます! ご自身のカラダを確認するいいチャンスです!! 自粛期間でカラダが凝り固まってしまってませんか? スト…

『緊急事態宣言解除』に伴う営業再開のお知らせ

いつもご当店をご利用いただきありがとうございます。 昨日発表されました39県への『緊急事態宣言解除』を受けて、当店においても、5月16日より営業再開とさせていただきます。会員の皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。ご理解とご協力に感謝いたしま…

『緊急事態宣言』発令に伴う臨時休業【延長】のお知らせ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。また、新型コロナウイルス感染予防対策へのご理解とご協力を賜り重ねてお礼申し上げます。全国への『緊急事態宣言延長』を受けて、当店においても、感染拡大防止の観点と何よりお客様・スタッフの安全を守…

「緊急事態宣言」発令に伴う臨時休業のお知らせ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 また、新型コロナウイルス感染症対策について、ご理解とご協力を賜り重ねてお礼申し上げます。 全国への「緊急事態宣言」を受けて、当店においては、感染拡大防止の観点と何よりお客様・スタッフの安全を…

☆春のおためしキャンペーン開催☆

☆春のおためしキャンペーン☆ 4月のキャンペーンは、 体験会後の即日入会で、 入会金が割引! さらに 体験会も無料になります!! 入会金から1ヶ月分の月会費を お引きいたしますので 実質、1ヶ月無料! お得です! ( ※3ヶ月の継続条件あり) 自宅で行うス…

「やった分、成果に繋がる・・・」

会員様の声をいただきました。 ありがとうございます! 【会員様の声 本文】 指導が丁寧だし、 やった分成果に繋がるので とても楽しいです! 20代 女性 なかなか忙しくて来れない事も ありますが、長く続けていただき、 成果に繋がっていることを感じてもら…

☆春のお試しキャンペーン☆

今年は桜の開花も早そうで、 春の訪れも近い感じがしますね。 今回、春のキャンペーンとしまして、 体験会後に入会を決めていただきますと お得な割引特典があります。 入会金から1カ月分の月会費割引と さらに、体験会料1000円が無料になります! (※継続条…

「日常生活では姿勢を・・・」

会員様の声をいただきました。 ありがとうございます! 【会員様の声 本文】 ・日常生活では姿勢を正しく意識するのが難しい ですが、整えように通うようと正しい姿勢を 意識しやすくなり、毎回リセットされる 感じがします。 ・スタッフが明るく接し易いと…

☆2月もやります!1カ月分お得な入会キャンペーン☆

2月もやちゃいます!! 1カ月分お得な入会キャンペーン! 入会金10000円から1カ月分月会費を お値引きいたします。実質1カ月無料! 今年の冬は雪がなく、暖冬のため 運動やお出かけにはとても動きやすい冬ですね。 ウィンタースポーツを楽しむ方にとっては …

「肩こり解消・・・」

会員様の声をいただきました。 ありがとうございます! 【会員様の声 本文】 「姿勢を整える」というよりは、私的にはリアルに めちゃくちゃツライ肩こりの解消と筋力アップの ために通わせていただいています。 正直、姿勢が良くなっているかよく分かりませ…

☆月会費1カ月分OFFキャンペーン☆

新年明けましておめでとうございます☆ 本年も整えようをよろしくお願いいたします。 新春キャンペーンとしまして、 昨年末も好評でした、 月会費1カ月分OFF キャンペーンを今年も継続致します!! 2020年オリンピックイヤーでもありますので、 スポーツ選手は…