新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

靴の底が減らなくなった・・・

こんにちは!

「整えよう」のブログを読んでいただき

ありがとうございます!

 

会員様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。

【会員様の声 本文】

 

ここで、ストレッチをするようになってから靴の底が減らなくなった事に最近気づきました。たぶん、姿勢が変わり歩き方も変わったからだと思います。

歩き方を気にしたことはあまりありませんが、自然に変わってきたのだと感じました。

これからもストレッチを続けていこうと思います。

 

40代 女性

 

ありがとうございます。

歩き方は普段あまり気にしないですよね。

当たり前に歩くという事でも、その人の骨格や姿勢、癖などがあると思います。

「足音で誰が来たかわかる」という方もいます。それだけ歩き方にも個性があると思います。

正しく足の運びができ、踵などを引きずらず歩けるようになったので、靴の底の減り方にも変化があったのだと思います。

知らないうちに、体は良い方向に変化していっていると思います。これからも、ストレッチを続けていってください。

本当にありがとうございました。

 

普段生活をしていて、歩行や姿勢はあまり意識しないですよね。呼吸と同じように無意識でやっていることです。

無意識でよい姿勢が保てるようになるには、日々意識する事が大切になってきます。

ご自身の体の事をもっと理解し、ご自身にとってもっとも楽で快適に動ける姿勢があります。不調が出にくい体の使い方ができるよう、姿勢を意識することが大切です。

私たちは、姿勢の意識づけのお手伝いをします。

ストレッチでご自身の体を理解していただき、それをサポートしていきます。

ストレッチを習慣化することで、姿勢も徐々に保てるようになり、無意識でもよい姿勢を保てるようになると思います。

 

姿勢や歩き方など気になった方は、

ぜひ一度体験会にいらしてください!!

 

体験会予約・お問合せ

☎025-250-1937

お気軽にお問い合わせください。

ホットペッパービューティーのバナーから24時間受付しております!!

f:id:totonoeyo:20210930185404j:plain

紫竹山インターそば、紫鳥線沿いスマイルワンさまの隣、青い建物が目印です!