新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆冬の入会キャンペーン 体験会&1カ月分OFF☆

2020年、最後のキャンペーン!! 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?今年は新型コロナウイルスの影響で、 オリンピックをはじめ、沢山のイベントが中止・縮小となってしまいました。 暗い話題の多い昨今ですが、そんな時でも心と身体はストレスに負けな…

「スポーツのパフォーマンスが上がりました。」

会員様の声をいただきました! ありがとうございます。 【会員様の声 本文】 スポーツのパフォーマンスが上がりました。 通えば通うほど、効果を感じます。 丁寧な指導、ケアをいつも ありがとうございます。 40代 男性 以前に比べ、だいぶ柔軟性があがり ま…

姿勢チェック体験会は11月30日まで!早めの体験会予約でお得に入会!!

11月30日まで 姿勢チェック体験会を開催しています! 新潟初導入の姿勢分析システム 「シセイカルテ」を使い あなたの姿勢を分析いたします!! 会員様限定の「シセイカルテ」を 今月いっぱいまで、体験会を受けた方全員が 無料で受けられます! 歪みの解析…