新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

花火に浴衣!夏です!!

こんにちは!

「整えよう」のブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

梅雨が開け、暑さが一層厳しくなっています。

日差しが肌を刺すように痛く感じますね。

熱中症にはお気を付けください!!

 

 

今年は各地でお祭りも多く開催されるようです。

浴衣を着たり、花火を観たりと暑いからこそ楽しい事も

いっぱいあります。

浴衣などは風情がありいいですよね。

せっかくキレイに着飾ったなら

姿勢もキレイに保ちたいですよね。

着物や浴衣などは帯でお腹を絞めているので、

自然と腹圧があがり姿勢も

キレイに保てます。

 

ですが、普段はどうでしょう???

 

まずご自身の姿勢を客観的に観てください。

普段どんな姿勢になっているか考えてみてくださ。

 

「整えよう」の体験会では、姿勢の写真を撮り今現状のその人のクセだったり

普段の姿勢がどんな感じなのか、丁寧にご説明します。

普段あまり、姿勢を気にしたことがない方や

猫背・スマホネックなど気になる方も

まずはご自身の姿勢を確認してみてください。

 

「整えよう」ではストレッチで身体のはりや凝りをほぐし

本来の自分にあった正しい姿勢を確認できます。

ぜひ、体験会にいらしてみてください!!

 

お得な入会キャンペーンもやっています!!

 

体験会後の当日入会で、入会金が割引になります。

フルタイム会員ですと、入会金が0円で始められます!!

入会金10,000円が0円なので、とてもお得です。

 

午前限定会員だと、入会金は半額の5,000円になります!

午前中のみ利用したい方にはオススメです!

 

一番お得でオススメは、フルタイム会員です!

まずはしっかりとサポートのできるフルタイム会員でストレッチを日常生活に取り込み姿勢を意識いただければと思います。

不良姿勢は不調を招く原因でもあります。

美しい姿勢で、健康的に!!

姿勢が気になる方は一度、体験会で姿勢分析を受けてみてください!

 

体験会予約・お問合せ

☎025-250-1937

お気軽にお問い合わせください。

ホットペッパービューティーのバナーから24時間受付しております!!

f:id:totonoeyo:20210930185404j:plain

紫竹山インターそば、紫鳥線沿いスマイルワンさまの隣、青い建物が目印です!!