新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

今年は半分、入会金も半分

 

こ~~んに~ちは~~~!!

 

何事も本気でやらなきゃつまらなくなりますよね、、、、

おっと、独り言失礼いたしました。

 

「整えよう」のブログを読んでいただきありがとうございます!!

 

7月がスタート!ということは、1年の半分が過ぎました。。。。

年々、時がたつのは早いと感じています。

時間はみんな平等に流れているはずなんですが、年を重ねるごとにあっという間に時間が過ぎていく気がします...

時の流れに身をまかせ、、、、てはいられない!!

 

今年こそ、運動を始めようと思っていても、なかなか腰が上がらず1年が過ぎる・・・なんてこともありますよね。いや、あるはずです!

 

でも大丈夫!!まだ今年は”半分”もあります!!

 あると思えばあるし、無いと思えば無い、思考次第。

 

急にキツーい運動を始めるよりも、、、

体への負担が少なく、すき間時間にできるエクササイズはストレッチ!!

ストレッチが習慣になれば、体のだるさだったり、スポーツのパフォーマンスUP、

見た目の印象を良くすることだって出来ます。

 

ストレッチを楽しめれば一番ですが、ストレッチをすることで楽しく毎日を過ごす

「コト」が私たちのサービスです!

 

不調になりにくい身体をつくって、今までは不調によって諦めていたことや、やりたいことを楽しんでいただくのが一番です。

 

「整えよう」のストレッチは

マシン

とパーソナル

で行うものなので

自分でやるものとは違ってより感じ方も効果もスペシャルなものです。

初めての方はぜひ、

体験会でその効果を体感してください!!

 

 

そこで、7月のキャンペーンは、、

 

入会金が半分”も”値引き!!¥10,000→¥5,000

 

止まらぬ物価上昇に「整えよう」は頑張っています(泣)

 

 

一番の人気はパーソナルストレッチが月2回、ストレッチマシンが

営業日いつでも使い放題のフルタイム会員です。

 

お得なキャンペーンです!この機会に是非!

 

※キャンペーン適応条件として、フルタイム会員は3ヶ月・午前会員は6ヶ月

・マシン限定会員は12ヶ月の継続が条件となります。

 

 

 

お問合せ・ご予約は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☎025-250-1937

お気軽にお問い合わせください。

※「整えよう」休業日もホットペッパービューティーのバナーから24時間受付しており      ます!!

 

これからも「整えよう」をよろしくお願いいたします。

 

 

紫竹山インターそば、紫鳥線沿いスマイルワンさまの隣、青い建物が目印です!!