新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

今年の恵方は南南東!2月のキャンペーンで福来る!

こんにちは!

「整えよう」のブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

突然ですが、節分に恵方巻を食べる習慣はありますか?

地域的な風習が全国的になったようですが、

私の子供の頃は豆まきだけでした。

でも、

福を呼び込めるならやちゃいますよね!!

しかも、海鮮の太巻きとかおいしいですし!

人がいいよ~と言っているコトやモノって気になりますよね。

ネットで話題の商品とか!!ついついポッチちゃったり・・・。

合う合わないもあるとは思いますが、買ってみたりやってみないとそれもわからないですもんね。

 

なので、

「整えよう」のストレッチも

一度体験してみてください!

会員の皆様からは良いというお声もいただいております!

冬は特に体が硬く感じると思います。

そんな時にストレッチは最適です!!

キツイ運動とは違い、気持ち良く体を伸ばす事ができ

血流も良くなるので、じんわりと温まれます。

冬こそストレッチでカラダのケアをしてみてください!!

 

2月もお得入会キャンペーンやっています!

入会金が半額!

10,000円 → 5,000円

定額制コースのフルタイム会員・午前会員を選択された方は、

1ヵ月分の月会費も無料になります!!

 

この機会にぜひ、体験をしてみてください!!!

 

体験会予約・お問合せ

☎025-250-1937

お気軽にお問い合わせください。

ホットペッパービューティーのバナーから24時間受付しております!!

f:id:totonoeyo:20210930185404j:plain

紫竹山インターそば、紫鳥線沿いスマイルワンさまの隣、青い建物が目印です!!