新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

お得な入会キャンペーンのお知らせです!!今年もあと2ヶ月!!

こんにちは!

『整えよう』のブログを読んでいただきありがとうございます!

 

今年もあと2ヶ月です。

 

段々、気温も下がり始め朝晩の気温の低さに冬の訪れを感じますね。

でもまだ、お天気のいい日もあります!

天気がいい日は、やり残していた掃除などをしたいと考えています。

寒くなると、どうしても色々なことを後回しにしがちな私です・・・。

 

みなさんは、後回しにしてしまうことはありますか??

 

ご自身の身体のことを後回しにしていませんか?

 

仕事が忙しい。

家事が忙しい。

自分の事よりも家族の方が優先。

他のことに時間をとられ、ご自身の身体のことを忘れていませんか?

 

「痛くなければ大丈夫。」

「安静にしてれば、よくなるかな。」

「少し我慢していればよくなるだろう。」

「今は、休めないから頑張るしかない。」

 

など、ご自身の身体のケアを後回しにしていませんか?

 

少しの不調が、段々と大きな不調になっていきます。

そうなってくると、良くなるにも時間がかかります。

そうならない為にも、日頃のケアが大切になってきます。

 

『整えよう』では、日頃のケアに

ストレッチ

オススメしています。

短時間で効率よくストレッチを行うことができます。

新潟で唯一のストレッチ専門店です!!

なかなか時間が取れないという方でも、週に1回のストレッチをするだけでも

身体が楽になるのを感じられると思います!

 

今なら、キャンペーンでお得に入会できます!!

 

入会金通常10,000円今月は0円です!!!

(*入会金割引には継続期間の縛りがあります。

フルタイム会員5ヶ月・午前会員10ヶ月の継続条件がつきます。)

 

とてもお得に始められます!

 

是非、体験会から始めましょう!

ご予約・お問合せ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☎025-250-1937

お気軽にお問い合わせください。

f:id:totonoeyo:20210930185404j:plain

紫竹山インターそば、紫鳥線沿いスマイルワンさまの隣、青い建物が目印です!!