新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

夏割入会キャンペーン始めました!!

こんにちは!

 

 

「整えよう」のブログを読んでいただき

 

ありがとうございます。

 

段々と、気温も上がりジメジメ蒸し暑い日も増えてきました。

湿度が高いと、体にまとわりつくような暑さが体力・気力ともに奪っていきますよね。

それでも、日々やらなくてはならない事が山積み・・・・・。

 

”ダルくて体なんて動かしたくない!!”と思うかもしれませんが、軽く体を動かしてみると逆にスッキリします。

ランニングや筋トレのようなキツイ運動ではなく、ラジオ体操やストレッチなど軽い運動で大丈夫です。

ゴロゴロと横になっているよりダルさが取れた感じになると思います。

 

整えようでは、涼しく快適な環境で無理なくストレッチができます。

マシンを使用してストレッチができるので、気持ち良くからだを伸ばすことができます。じんわりと汗をかく程度なので、着替えなども不要です。

 

ベッドで行うパーソナルストレッチマシンで伸ばしきれない所も、トレーナーが丁寧に

その人に合わせた強さ・角度で伸ばします!

 

 

 

ストレッチで暑さ・だるさを吹き飛ばしましょう!!

 

 

 

肩こり・腰痛や五十肩・四十肩で固まってしまった肩回りにも効果的です!

一度、体験してみてください!!

 

今なら夏の入会キャンペーンをやっています!!

1番お得に始められるコースは、フルタイム会員です!

 

入会金10,000円が無料になります!!

 

午前会員も少しお得になっています!午前中に体を動かしたい人にオススメです!

入会金10,000円が半額になります。

 

ぜひ、この機会にストレッチからはじめ動けるカラダにしましょう!

夏バテも疲れやすいカラダともサヨナラを!!

 

 

※キャンペーン適応条件として、フルタイム会員は6ヶ月・午前会員は12ヶ月

継続が条件となります。

 

 

まずは、体験会にいらしてください!

 

 

体験会予約・お問合せ

☎025-250-1937

お気軽にお問い合わせください。

ホットペッパービューティーのバナーから24時間受付しております!!

f:id:totonoeyo:20210930185404j:plain

紫竹山インターそば、紫鳥線沿いスマイルワンさまの隣、青い建物が目印です!!