新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

アンチエイジングを目指す!!

こんにちは!

整えようのブログを読んでいただきありがとうございます!

 

11月になり、寒くなってきました。

お天気がいい日も少なくなってきて冬が近づいていますね。

紅葉も見頃になって、短い秋を彩っていますね。

 

 

会員様の声をいただきましたので、ご紹介させてください!

 

【会員様の声 本文】

 

マイペースで通いはじめて1年半になります。

体重は減りませんが、体調に変化はなく現状維持です。

暖かくなったら週2回位のペースにしてアンチエイジングを目指します。

 

年齢50代 女性

 

いつもご利用ありがとうございます!

年齢を重ねていくと、現状を維持していく事も難しくなってきてす。

現状維持できているということは、悪くなりにくくなっているのだと思います。

このままご自身のペースで続けて行ってください!!

 

 

 

整えようでは、無理のない範囲でストレッチが行えます。

キツイ運動が苦手な方でも、日頃運動をしていない方でも

短時間に手軽に体を動かすことができます!

 

 

多くの方にストレッチをすると体が楽になる!!

という事を体験していただければと思っています。

ぜひ、一度体験会にお越しください!!!

スタッフがしっかりとサポートします!

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

体験会予約・お問合せ

TEL 025-250-1937

お気軽にお問い合わせください!

紫竹山インターそば、紫鳥線沿いスマイルワンさまの隣、青い建物が目印です!!