新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

体が傾いていると言われる、、、

「整えよう」のブログを見ていただき、

 

   ありがとうございます!

 

会員さまの声をいただきましたので紹介させていただきます。

 

 

f:id:totonoeyo:20211120164802j:plain



 

日頃から運動習慣はあるだけに自分の姿勢が

傾いてしまっているのはとても気になる事ですよね

 

体の傾きをそのままにしてしまうと骨や関節の変形を招く恐れがあります。

 

 

筋肉は体を支えたり関節を動かしたりと様々な役割を担っています。

緊張し過ぎは緩め、伸びすぎ、緩みすぎは逆に鍛えたり

しっかりと使えるようにしていかなくてはなりません。

 

屈む動作でも実は、股関節をあまり使わずに腰だけ屈めていたりなんてことの無い

日常生活動作が効率良く出来なくなるのも筋肉のアンバランスが原因であることも多々あります。

 

「整えよう」は体の専門家鍼灸師柔道整復師のスタッフが一人ひとりの身体の

お悩み、問題解決のためにアドバイスいたします!!

 

 

 

 

負担の少ないストレッチエクササイズで身体をリフレッシュさせましょう!!

 

 

 

 

【会員様の声本文】

 

 体が傾いていると言われるこがあり、体の硬さも気になり通い始めました。

 

来店期間が空くと元に戻ってしまうこともありますが、通い続けていると

 

若干ではありますが、柔軟性が高まっている気がします。

 

可能な限り通い続けたいと思います。

 

40代 女性

 

 

 

いつも来店ありがとうございます!

 

 マイペースで通われていますね😊とても良いことです!

資格を取りに行ったり、新しいことにチャレンジしているお話を聞くと

私も刺激を受けます◎

 体力的にはまだ心配はありませんが、今の内に体の柔軟性や

バランスを整えてをくことが未来の自分への健康のプレゼントになるはずです。

 

充実した毎日を送るサポートをさせていただきます!

 

 

これからも「整えよう」をよろしくお願いいたします◎◎