新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

この先の変化が楽しみです!

こんにちは!

「整えよう」のブログを読んでいただき

ありがとうございます!

 

会員様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。

【会員様の声 本文】

 

週に2回のペースで通い始めて3カ月。

こちらの状態に合わせてマシンの使い方、

体の使い方を丁寧に指導してくださるので、

自分の体のくせや左右差を意識できるようになりました。

心なしか姿勢も少し改善したように感じます。

この先の変化が楽しみです。

 

年齢60代 女性

 

ありがとうございます。

週2回、毎回しっかりとストレッチをしているので、変化を感じれる体になってきましたね。ご自身の体を意識できるのはとてもいいことだと思います。

少しの不調も見逃さず、早めにメンテナンスする事が大切になってきます。

痛めてからでは、回復するまでに時間がかかります。

その前の段階で気づけば、大きなケガや痛みにはなりにくいと思います。

これからも一緒に頑張て行きましょう。

 

皆さんも小さい不調や体の違和感など感じられるように、ご自身の体を日頃から確認してみてください。

姿勢に気を付けていても、はたしてそれが正解なのか?自分にとって無理のないニュートラルな姿勢をみにつけてくださ。

 

そんな姿勢になれるよう「整えよう」では、ストレッチでサポートをしていきます。

柔軟性はもちろんですが、体の左右差などもマシンストレッチで整えられます。

短期間で結果を出したい人には向いていません。

長期的にストレッチが生活の一部として取り入れていただくことが一番の近道だと思っています。

 

ぜひ、一度体験してみてください!!

 

体験会予約・お問合せ

☎025-250-1937

お気軽にお問い合わせください。

ホットペッパービューティーのバナーから24時間受付しております!!

f:id:totonoeyo:20210930185404j:plain

紫竹山インターそば、紫鳥線沿いスマイルワンさまの隣、青い建物が目印です!!