新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!

2023年、令和5年が始まりました。

今年も『整えよう』をよろしくお願いいたします。

 

兎年は『飛躍』『向上』の年ともいわれています。

当店も今年は飛躍できるようスタッフ一同、これからも皆様に健康で元気に楽しく日常生活を送っていただけるよう精一杯お手伝いさせていただきます!

 

昨夏、同施設で治療院『新潟スポーツはり治療院』を併設いたしました!!

首・肩まわりの強いコリや急な痛み、慢性的な関節痛、血行改善などのお悩みがあるり、どうしてもストレッチだけでは改善しにくい時などにご利用いただけるよう併設いたしました。

ストレッチと合わせてご利用いただくことで、より健康維持しやすくなると思います。

お悩みや不調がある方はお気軽にご相談ください。

 

それから・・・・・

 

大切なお知らせがあります。

 

2019年の増税や昨今の物価上昇など何もかもが値上がり

当店でも必死に企業努力を続けてまいりました。

ですがこの度、苦渋の決断ではありますが料金改定をさせていただくこととなりました。決済システム利用料の値上がりや電気代高騰により、一部料金が変更になります。

 

【変更】

 ・整えコース マシン限定会員・・・1ヵ月2,000円→3,000円

 ・1回コース マシン使い放題・・・1回  500円→1,500円

 

大変心苦しいのですが、ご理解とご了承いただきますようお願い申し上げます。

上記以外のフルタイム会員・午前会員は今まで通りの価格でやっていきます!!

 

でも、でも、でも、でも・・・・

そんなの関係ねぇ~

そんなの関係ねぇ~

 

値上げはしましたが、キャンペーンお得に入会できます!!

少しでも、お客様にお得に入会していただきたく、

新年最初のキャンペーンをすっごーくお得にしました!!!

 

入会金 10,000円半額

    

1ヵ月分の月会費 

フルタイム会員  8,500円0円

          

午前会員     5,000円0円

        (※継続条件はありません!)

   さらに

    

1月中ずーっと、はり・電気治療をご希望の方は

1,000円OFFでご利用いただけます。

お悩みに合わせて治療いたします。この機会にぜひお試しください!!

治療のみもできますので、お気軽にお問合せください。

 

値上げはしましたが、キャンペーンでお得になります!!

1月は特にお得です!!

来店したことない方は体験会から!

来店したことがある方でも、はり・電気治療をお試し価格でご利用いただけます!

このお得な月にぜひ、ご来店ください!!

 

お問合せ・ご予約は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☎025-250-1937

お気軽にお問い合わせください。

※2023年は1月4日からの営業となります。ご予約はHP内の

 ホットペッパービューティーのバナーから24時間受付しております!!

 

f:id:totonoeyo:20210930185404j:plain

紫竹山インターそば、紫鳥線沿いスマイルワンさまの隣、青い建物が目印です!!