新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

腰痛・肩こりが悩みで、、、

「整えよう」のブログを見ていただき、

 

  ありがとうございます!!

 

会員さまの声をいただきましたので紹介させていただきます◎



腰痛や肩こりは多くの人の悩みでもあると思います。

 

皆さんは腰痛や肩こりがある時に何をしますか?

 

病院に行く人もいれば、薬を飲むという人もいると思います。

 

マッサージに行く人、運動をする人、シップを張る人、安静にする人、、、etc

と、それぞれだと思います。

 

私たちは、何をどうしたらいいかわからない人たちに、自分の身体をもっと知っていただきたいと思いました。

ストレッチを通して自分自身の力で姿勢や身体を良い状態にしていけるように、お手伝いしたいと考えています。

 

自分で行うストレッチも大切ですが、もっと効率的に気持ち良くストレッチができるよう当店ではマシンを使用したストレッチと、専門家の手伸ばしていくストレッチを行っています◎

ぜひ、私たちと一緒に生活の中にストレッチを取り入れていきましょう!!!

 

 

【会員様の声本文】

 

腰痛、肩こりが悩みでたまたま通りかかった「整えよう」という看板が目に留まり体験してみることに。

 

私服のまま気軽にストレッチできること、時間に縛りがないことのハードルの低さが会員になったきっかけです。

 

姿勢を改善し、いつまでも若々しくいたいと思い、続けて行きたいと思っています。

 

50代 女性

 

 

いつもご利用いただき、ありがとうございます!!

 

コロナ禍ということもあり、お仕事も大変だと思います。

これからも、ストレッチで日々の疲労をため込まないよう、続けていただければと思います!

また、不調やわからないことがあれば、お気軽にご相談ください!!

 

これからも「整えよう」をよろしくお願いいたします◎