新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

定期的に通って効果があると思いました。

 


「整えよう」のブログを見ていただき

ありがとうございます!!

 

会員様の声をいただきましたので紹介させていただきます◎

 



 

【会員様の声 本文】

 

ストレッチ・姿勢にターゲットをしぼったジムはユニークだと思い通いました。

「整えよう」に来るようになって、身体の動きが楽になった気がします。

定期的に通って効果があるとおもいました。

 

40代 男性

 

いつもご利用いただき、ありがとうございます!

 

もともと運動習慣があったのでケアも一緒にしていく事で、効率よく身体を動かせるようになったのだと思います。

今後も、運動と一緒にセルフケアを続けていただければと思います。

何か不調やお体のお悩みがあれば、いつでもご相談ください。

 

「患者になる前に、姿勢を整えよう!」

”自分のカラダは、自分でケアできる”そうあってほしいという想いから

「整えよう」をスタートしました。

長年の治療院勤務で様々な症状を診て、気づいたことがあります。

それは、不調の多くの原因は本人の生活習慣にあるということです。

カラダ本来の姿勢と動かし方を身につけることで、見た目の美しさはもちろん、

より充実した毎日が過ごせると考えています。そのために取り入れてほしいセルフケ

ア習慣が「整えよう」のストレッチです。

 

これからも、「整えよう」をよろしくお願いいたします。