新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

笑顔で健康に過ごせる2024年のお得なキャンペーン!

明けましておめでとうございます!

今年も「整えよう」

よろしくお願いいたします。

2024年、今年初めのブログを読んでいただき

ありがとうございます!

 

今年こそは!!と毎年思うことがあります。

何でもいいから1年間通して何かを続けるということです。

続けることの難しさと自分自身の意志の弱さを毎年年末に思い知らされます。

ネガティブに考えると「出来なかった」という思いにかられますが、ポジティブに考えるなら、「挑戦し続けられる」とも考えられます。

これは、私の都合のいい言い訳ですが・・・・・。

 

何事もコツコツ続ける事が大切ですよね。

ストレッチも姿勢も意識して続けていくことが、大切です!

簡単にできるところから一緒に始めてみましょう!

「整えよう」ではストレッチを通して、運動習慣や健康増進・維持のお手伝いをさせていただきます。

・健康のために何かやりたいが・・・

・運動は苦手

・筋トレは嫌い

・身体が硬い

・日頃の疲れを取りたい

などお悩みの方は

「整えよう」に来てみてください。

短時間で簡単にできるマシンで、ストレッチを続けやすい環境があります!!

身体のお悩みあったやり方で、みなさんをサポートしていきます。

2024年も笑顔で健康に過ごせるよう、お手伝いいたします!!

 

お得に入会できる

キャンペーンもやっています!!

 

今月、入会していただくと

フルタイム会員  入会金      0円

          入会月・翌月会費 0円

 

午前限定会員   入会金  半額!

※どちらのコースも継続条件が5カ月になります。

 

お得に始められますで、

ぜひ体験会にいらしてください!

お待ちしております!!!

 

体験会予約・お問合せ

☎025-250-1937

お気軽にお問い合わせください。

ホットペッパービューティーのバナーから24時間受付しております!!

f:id:totonoeyo:20210930185404j:plain

紫竹山インターそば、紫鳥線沿いスマイルワンさまの隣、青い建物が目印です!