新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

1ヵ月分月会費が無料!お得に始められます!

こんにちは!

「整えよう」のブログを読んでいただき

ありがとうございます

 

段々と草木が緑になり、夏に向かっている感じになってきました。

 

今が一番過ごしやすい時期だと思います。

 

カラダも冬から夏に向けて、準備する時期でもあります。

 

ご自身のカラダを手助けしてあげてくださ。

 

この時期にカラダを動かしてあげることで、

冬の眠っていたカラダをしっかりと起こしてあげましょう。

 

ストレッチなどすることで、アクティブに動けるカラダ作りができます。

 

激しい運動ではなく、ゆったりとリラックスできるストレッチオススメします!

 

「整えよう」でのストレッチはマシンでラクに伸ばせます。

ストレッチ専門店ならではの気持ち良さを

この機会にぜひ体験会にいらしてみてください!!

 

5月の入会キャンペーンとしまして

今なら月会費が1カ月分無料になります!!

(入会コースにより継続条件あり)

 

お得に始めて、夏に向けてカラダ作りを

一緒にやっていきましょう!

 

【5月の休業日のお知らせ】

5月3日~5日の祝日はお休みになります。

それ以外のお休みは、第2・4土曜・日曜日です。

よろしくお願いします。

 

体験会予約・お問合せ

☎025-250-1937

お気軽にお問い合わせください。

ホットペッパービューティーのバナーから24時間受付しております!!

f:id:totonoeyo:20210930185404j:plain

紫竹山インターそば、紫鳥線沿いスマイルワンさまの隣、青い建物が目印です!!