新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

肩や腕が動かしやすくなりました。

「整えよう」のブログを見ていただき、

 

   ありがとうございます!

 

会員さまの声をいただきましたので紹介させていただきます。

 

 

f:id:totonoeyo:20220115090830j:plain



 

怪我ではない、

体の痛みの原因考えてみたことはありますか?

 

同じ職場で同じ作業でも体が痛いのは自分を含めて少数。

そんな時やはり考えられることは体の使い方かもしれません、、、、

 

 

本当の運動音痴とは、筋力の強さや関節の柔軟性が足

りないことよりも、自分の体の使い方のセンスが良く

ないことです(泣)

 

腰の痛いボディービルダー、かたや、どこも体の痛みのない大工さんや酒屋さん

皆さん体は酷使していますが腰の調子は様々です。

 

どうすれば体はもっと楽に強く使えるのか?

 

『整えよう』でのストレッチで体の使い方のセンスを磨きましょう!

 

 

逆上がりや跳び箱のコツは筋力アップよりも体重移動やタイミングが大切。

 

 

効率的な体の使い方は体にかかる負担も少なく済みます。

 

レーニングではない、体のスキルエクササイズを取り入れてみませんか?

 

 

 

 

【会員様の声本文】

 

 1年程、週1~2回通っています。,

 

肩や腕に痛みがあり日常生活にも支障がありました。

 

ストレッチで少しでも改善されれば、と思い入会しました。

 

通い始めてしばらくたつと、肩や腕の痛みが軽くなり

 

動かしやすくなりました。今後も無理のないペースで通い

 

健康を維持したいです。

 

引き続きアドバイス等よろしくお願いします。

 

 

 

50代 女性

 

 

 

いつも来店ありがとうございます!

 

 1年間無理のないペースで通われて、とても良いことです!

 

自分の体により興味を持っていただき、ストレッチをすることで

 

体の変化を感じていただくことが私たちの喜びです!

 

決して数値化できることではありませんが、私たち専門スタッフが精いっぱい

サポート致します!!

 

これからも「整えよう」をよろしくお願いいたします◎◎