新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

「トレーニング系のジムは苦手ですが、、、」

「整えよう」のブログを見ていただき、

ありがとうございます!

 

会員さまの声をいただきましたので紹介させていただきます。

 

f:id:totonoeyo:20210415092025j:plain

 

毎日のデスクワークや家事といつも、お疲れ様です!

 

身体は、じっと姿勢を固定しているのが苦手で、同じ姿勢でいると、背筋を伸ばしてみたくなったり、肩をトントンと叩いてみたりしたくなるものです。

 

運動が苦手だったり、面倒くさかったりしていても、身体の本能としてはやはり動かしたいのです。

 

しかしながら、ただ適当に身体を動かすだけでは実は身体にとっては良いものではなかったり、、調子を崩してしまう可能性もなきにしもあらずです。

 

マシンとパーソナルの2つのストレッチでより効果的で安全に身体の調子を

整えてください!!

 

 

【会員様の声本文】

 

レーニング系のジムのようなところは苦手ですが、

仕事柄肩凝りがひどく、何か運動をしなくてはと思い

娘を誘ってこちらのストレッチに通うようになりました。

器具を使って体を伸ばすととても良く動きも楽になります。

毎日通えるのが理想ですが、1日来た時に1周目よりも2周目、

体が伸びるようになることが実感できますので、少しずつでも長く通い続けたいです。

パーソナルストレッチでは、その時々の体の調子をお伝えして、対応していただけるので、とても有難いです。

 

 50代 女性

 

 

 

 

いつも来店ありがとうございます!

 

私たちスタッフも様々な身体のお悩みに対応できるように日頃から知識や

技術を高めてまいります😊効果を実感していただけると私たちも励みになります!

 

これからも娘さまと一緒に、身体のメンテナンスにぜひ、ご利用してください!!

 

これからもよろしくお願いいたします!