新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

春の✿入会キャンペーン開催します!!

新潟市内も雪が解け、を感じるようになって参りました!

 

暖かくなって来たら、ハイキングや庭仕事など色々やりたいことがあると思います

が、、、、

 

気を付けていただきたいのは、体を急に動かして痛めてしまうこと😂

寒かった時期の運動不足で身体は自分が思ったより固まっているのです!

 

そこでオススメがストレッチ❕

 

f:id:totonoeyo:20210225094333j:plain

「整えよう」では自分で行うマシンストレッチはもちろん、一人ひとりの柔軟性、筋力に合わせて専門スタッフがパーソナルストレッチを行います👍

 

身体の不調や不安で気になるところは人それぞれです。治療院での経験豊富なスタッフがしっかりサポートいたします😊

 

3月からスタートするキャンペーンの内容は

体験会 通常2,000円が半額の1,000円!

更に、、、、

体験会当日に入会していただくと2か月分の会費が無料!

となるお得なキャンペーンです!

 

※会費割引の内訳は、1ヶ月は入会金より、もう1ヶ月は翌月分よりOFFとなります。

※キャンペーン適応条件として、6ヶ月の継続が条件となります。

 

今まで気になっていた方は、ぜひこの機会に「整えよう」のストレッチを体験してみてください!!