新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

「緊急事態宣言」発令に伴う臨時休業のお知らせ

f:id:totonoeyo:20200418121246j:plain


いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

また、新型コロナウイルス感染症対策について、ご理解とご協力を賜り重ねてお礼申し上げます。

全国への「緊急事態宣言」を受けて、当店においては、感染拡大防止の観点と何よりお客様・スタッフの安全を守るために、臨時休業とさせていただきます。会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

臨時休業期間:

4月20日(月)~5月6日(水)

※5月7日より通常営業を開始予定です。

ただし、今後の感染拡大状況や行政の対応により変更になる場合があります。

 

◇会費の取り扱いについて

休業分の月会費につきましては、日割り計算をして、6月分以降の月会費で調整させていただきます。調整額ついては、営業再開後に店内掲示板に掲示いますので、ご確認ください。

 

◇その他

・電話による問い合わせについては、下記の日時のみ対応いたします。

 2020年4月20日(月)・21日(火)9:00~19:00

これ以降の対応は、メールでの問い合わせか営業開始後の対応となります。

・今後のお知らせは、当店ホームページ内のキャンペーン情報(ブログ)及び当店アカウントのインスタグラムにてご案内いたしおます。

 

感染拡大防止のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

1日でも早い終息を願い、またお客様にお会いできる日を楽しみしております。