新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

『緊急事態宣言解除』に伴う営業再開のお知らせ

f:id:totonoeyo:20190507093849j:plain



いつもご当店をご利用いただきありがとうございます。

昨日発表されました39県への『緊急事態宣言解除』を受けて、当店においても、5月16日より営業再開とさせていただきます。会員の皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。ご理解とご協力に感謝いたします。

 

・引き続き新型コロナウイルス感染予防のため、当店ご利用時における対策にご協力をお願い致します。

 

・営業時間は通常通り午前9:00~午後19:00となります。

 

・会費の取扱いに関して休業分の月会費につきましては、日割り計算をして、6月分以降の月会費で調整させていただきます。調整額につきましては、営業再開後に店内掲示板に掲示しますので、ご確認ください。

 

・今後のお知らせは当店ホームページ内のキャンペーン情報(ブログ)及び当店アカウントのインスタグラムにてご案内させていただきます。

 

皆様にお会いするのを楽しみにスタッフ一同お待ちしております。