新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

☆冬の入会キャンペーン 体験会&1カ月分OFF☆

f:id:totonoeyo:20201130185129j:plain


  

2020年、最後のキャンペーン!! 

 

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?今年は新型コロナウイルスの影響で、

オリンピックをはじめ、沢山のイベントが中止・縮小となってしまいました。

暗い話題の多い昨今ですが、そんな時でも心と身体はストレスに負けないように

柔軟でいたいものです。

 

中でも特に冬は 気温が低く 

急な運動も 注意 が必要です。

そこでオススメのエクササイズが 

ストレッチ!!

 

ストレッチといえど、やり方ひとつで効果も気持ち良さも違います

ぜひ専門店のストレッチをお試しください!

私たち、『整えよう』が姿勢や身体の不調のお悩み改善に向けてサポートいたします!!

 

今年最後の12月のキャンペーンは、、、、

体験会当日ご入会を決めていただくと、、

         ↓

         ↓

         ↓   

1ヶ月分の月会費を入会金から割引!!(最大8500円)

さらに体験会料金(2000円)も割引させていただきます。

 *入会後3カ月の継続が条件となります。

 *直接電話予約のみ適用となります。

この機会にぜひ!!お問合せもお気軽にどうぞ!!

☎025-250-1937

※ 当店ではコロナウイルス感染予防対策として、入店時は手指の消毒とマスクの着用をお願いしています。なお、マスクをお忘れの方には受付にて販売していますので、ご購入をお願いします。

ご面倒をお掛けしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。