新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

☆夏の入会キャンペーン☆

f:id:totonoeyo:20200701171700j:plain


この夏からストレッチを始めてみませんか?

 

「ストレッチは家でやってるから・・・。」

「カラダが元々硬いから・・・。」

「自宅でやっているけど、これでいいのかな?」

 

など、色々とストレッチのご意見はあると思います。

 

「整えよう」はストレッチ専門店です!!

今までのストレッチとは少し違った感覚で身体を伸ばすことができると思います。

ぜひ、一度体験してみてください!

 

 只今、夏の入会キャンペーンを開催しています!

体験会後に入会を決めていただきますと、体験会料2000円が無料入会金が割引になりとってもお得に入会できます。

この機会にぜひ、体験してみてください!!!

 

体験会の内容もリニューアルし、姿勢や柔軟性をチェックできます!

まずは、お電話で体験会をご予約してください。

TEL:025-250-1937

 スタッフ一同お待ちしております。

 

 ※ 当店ではコロナウイルス感染予防対策として、入店時は手指の消毒とマスクの着用をお願いしています。なお、マスクをお忘れの方には受付にて販売していますので、ご購入をお願いします。
ご面倒をお掛けしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。