新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3周年キャンペーン開催!

2021年、早くも5月に入りました! 自分の身体は自分でケア出来る。 そんな人たちを一人でも多く増やしたい。 そんな想いで、まだ新潟ではまだ馴染みの薄いストレッチ専門店 「整えよう」は 2018年5月28日にスタートしました。 (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(…

「トレーニング系のジムは苦手ですが、、、」

「整えよう」のブログを見ていただき、 ありがとうございます! 会員さまの声をいただきましたので紹介させていただきます。 毎日のデスクワークや家事といつも、お疲れ様です! 身体は、じっと姿勢を固定しているのが苦手で、同じ姿勢でいると、背筋を伸ば…

4月も春の入会キャンペーン!!

春も本番!! 今年は梅や桜の花も例年より開花が早く、年明けの大雪がウソのような感じがします。 そして、新しい生活様式にもなれはじめたこの頃、あれ?何か身体の様子が例年と違うなと、、、、感じたそこのあなた! 本当にそうかもしれません。 知らず知…