新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

股関節が硬く、あぐらができない・・・

こんにちは!

「整えよう」のブログを読んでいただき

ありがとうございます!

 

会員様の声をいただきましたので、紹介します!

【会員様の声 本文】

 

股関節が硬く、あぐらができない状態でしたが、マシントレーニングを実施した後は全身が伸ばされて気持ち良く、普段の生活も活発になり、あぐらもかけ、リフレッシュできています。

 

年齢 40代 男性

 

ありがとうございます!!

 

当初、来店された時の悩みが「あぐらがかけない」だったのでそれができるようになって、本当に良かったです!!

マシンの使い方も、ご自身の体の状態に合わせバリエーション豊富にしっかりストレッチできています。運動もしているそうで、体の使い方もとても良いと思います。

これからもストレッチを続け維持していってください。

 

元々の骨格の問題で可動域が狭い人もいます。

ですが、そうでない場合はストレッチによって可動域はある程度改善されます。

一時的に改善されても、ストレッチをやめてしまえばまた元に戻ってしまいます。

なので、毎日やる必要はないですが、できるだけ継続してやる事が大切です。

 

「整えよう」ではマシンストレッチとパーソナルストレッチでしっかりと体を伸ばすことができます。無理なく、気持ち良くできるので続けられます!!

「ストレッチした方がいいんだよなぁ~」と思った方はぜひ体験会に来てください!!

今なら体験会がお得に受けられます!!

詳しくは、ブログの最新キャンペーン情報をご覧ください。

 

体験会予約・お問合せ

☎025-250-1937

お気軽にお問い合わせください。

ホットペッパービューティーのバナーから24時間受付しております!!

f:id:totonoeyo:20210930185404j:plain

紫竹山インターそば、紫鳥線沿いスマイルワンさまの隣、青い建物が目印です!