新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

自分のペースに合わせて・・・

こんにちは!

 

整えようのブログを読んでいただき

ありがとうございます!

 

何事も「続ける」ことが大切です。

でも、なかなか「続ける」ってことが難しく感じる人もいます。

でも、やはり継続は力なり。なんですよね。

ストレッチも一度に沢山やらずに、細く長く続けていくことが大切になってきます。

どんな事も、お腹いっぱいやらずに腹八分目、少し物足りないかなってくらいが丁度いいのです。

自分のペースで無理なく続けて、柔軟性や姿勢、不調などが出にくい身体になっていただきたいと、考えています。

 

 



会員様の声をいただきましたので、ご紹介させてください!

 

【会員様の声 本文】

 

自分のペースに合わせてストレッチを組み合わせする事ができて、時間も自由、

気軽に利用しやすいです。

家で一人でするストレッチとは又違うので体が軽く、動きやすくなる感覚があります。

月1回のパーソナルもかなりありがたいです。

 

年齢 40代 女性

 



いつもご利用いただきありがとうございます!!

身体が軽く動きやすくなったと感じてもらえて、とても良かったです。

マシンでストレッチをすることが、無理なく楽に行えている証拠ですね。

これからも、ご自身のペースで続けていってください。

私たちも、全力でサポートいたします!!

 

 

これからも整えよ

よろしくお願いいたします!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます◎