新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

ふだん伸ばさない部分が・・・

こんにちは!

「整えよう」のブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

 

会員様の声をいただきましたので、ご紹介します!

 

【会員様の声 本文】

 

ふだん伸ばさない部分を伸ばしていただいて気持ち良かったです。

マシンの時間が一つ一つ短かめなのが自分には合っていて良いです。

 

年齢 50代 女性

 

 

いつも、ご利用ありがとうございます!

なかなかお忙しいなかで、来店された時はしっかりとやっていただいていました。

短い時間でも、マシンをやった後はスッキリしますよね。

これからも、時間をみつけてストレッチを続けてください!

 

皆さんもストレッチを続けと柔軟性が高まり、快適に動けます。

筋肉の緊張がないので、肩や腰も楽になり、加えて動脈硬化の予防に効きます。

高血糖動脈硬化を進めますが、ストレッチで血糖値を下げるという報告もあります。

運動習慣で生活習慣病は防げます。

 

ランニングや筋トレなど苦手な方でも、「整えよう」簡単に短時間でストレッチが行えます。

しかも、効率的に筋肉を動かし動的ストレッチをすることで、その後の日常生活が楽に行動できるようになります。

 

特にデスクワークの方や、家事で忙しい方にはオススメです!

普段、伸ばせない部分が伸びてとても気持ちいいです(^^♪

 

是非、一度体験会に来てください!!!

 

体の不調や悩みがあれば、いつでもご相談ください。

 

お問合せ・ご予約

℡ 025-250-1937

 

これからも「整えよう」をよろしくお願いします!