新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

「姿勢の悪さを自覚していて、、、」

「整えよう」のブログを見ていただき、

   ありがとうございます!

 

会員さまの声をいただきましたので紹介させていただきます。

 

 

f:id:totonoeyo:20210614104241j:plain



 

姿勢が悪いことを自覚している、、、、

 

そんな悩みをもっている方はすくなくありません。

 

身体は違和感を感じているから姿勢を正してみても、長時間保つことが出来ない。

そんな場合には、その正した姿勢にも問題があるかもしれません。

 

丸くなった背中だけ、前に出た頭だけ、部分的な改善では身体のセンサーはしっくり感じません。身体全体を1つとしてイメージ出来ることも大切です。

右手を挙げたら体重はどちらの足に乗せると楽ですか?

頭をどちらに倒すとスムーズに挙がりますか?

 

イメージが大切です!

 

身体の動きたい方向を見つけながら動かす運動は普段から運動している人でも

少ないのでは?

 

力むのは簡単ですが、力を抜くのは難しい、、、

意識を変えることは簡単ではありませんが、是非チャレンジしてみてください。

 

「整えよう」がサポートいたします!!!

 

姿勢で変わる!!

 

お着替え不要。20分の健康習慣。

一緒にはじめましょう!

 

 

 

【会員様の声本文】

 

姿勢の悪さを自覚していて「整えよう」に出会えて良かったです。

 

マシンを使う事で無理なく伸びを感じすっきり気持ち良くなります。

 

姿勢診断もして頂き変化も分かります。

 

日常において姿勢を意識するようにもなりました。

 

 

 

 60代 女性

 

 

 

 

いつも来店ありがとうございます!

 

おしゃべりをいつも楽しませていただいております。

卓球、ヨガなど😊普段の運動習慣に加えて体のコンディショニング

も加えていつまでも充実した毎日をお過ごしください!

 

これからも短時間で出来る「整えよう」のストレッチ!!

 無理なく続けてみてください!!

 

よろしくお願いいたします◎◎