新潟市 ストレッチ ジム | 姿勢改善ストレッチ専門店 “整えよう” ブログ

姿勢改善ストレッチ専門店"整えよう”のブログです。キャンペーン情報を中心にお伝えしています。

「通い始めてから体の調子が変わったのを実感しました。」

「整えよう」のブログを見ていただき、

ありがとうございます!

 

会員さまの声をいただきましたので紹介させていただきます。

 

f:id:totonoeyo:20210514183631j:plain



 

毎日の家事・お仕事といつも、お疲れ様です!

 

身体の可動域を広げることで体も動かしやすくなり、自然と活動量も増加します。

すると血流も良くなり、お悩みの肩こりにも効果的です!

 

肩こりが辛くても、肩だけをどうにかしようとしても、効果が持続しなかったりしますが、股関節、体幹周りも一緒に行うことで、体のバランスが整い

不調になりにくく、回復しやすい身体を目指してください!!

 

マシンストレッチなら、時間の無い方にもオススメです!

丁寧にストレッチをしても20分ほどで出来ますし、汗を大量にかくこともないので、

着かえも不要です。

 

「整えよう」でより効果的で安全に身体の調子をととのえて

 

毎日を健やかに!!

 

 

 

【会員様の声本文】

 

通い始めてから体の調子が変わったの実感しました。

 

だいぶやわらかくなり、疲れにくくなったと思います。

 

出来るだけ通い続けていきたいと思います。

 

 30代 女性

 

 

 

 

いつも来店ありがとうございます!

 

私たちスタッフも様々な身体のお悩みに対応できるように日頃から知識や

技術を高めてまいります😊効果を実感していただけると私たちも励みになります!

 

これからも短時間で出来る「整えよう」のストレッチ!!

 無理なく続けてみてください!!

 

よろしくお願いいたします◎◎